« Be A "STAR"!(小田急「VSE」50000系) | トップページ | Make More Dramatic! »

2011年11月14日 (月)

近場をうろつくだけの3日間でしたが。

それなりに”収穫”がありましたし、これで良しとしましょうか。
関東エリアでもあちこちから「紅葉見頃」の情報が聞こえて来るようになりましたので、来週は 日帰りで行ける範囲で撮りに回ってみようかと思っています。
(半分フリーダムな自分\(^o^)/・苦笑)

午後から、色々モノを見て回るために新宿へ行ったのですが、夕陽に赤く染まる空を見て、都庁舎ビルを背景に パチリ。
そのままではありきたりで面白くないので、AEBで露出をずらして撮った3枚を「Photomatix Pro」上でトーンマッピング合成。
…うーん、かなり過激にどぎつくなってしまったかな?(;´_`;)

1311111

|

« Be A "STAR"!(小田急「VSE」50000系) | トップページ | Make More Dramatic! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/53240017

この記事へのトラックバック一覧です: 近場をうろつくだけの3日間でしたが。:

« Be A "STAR"!(小田急「VSE」50000系) | トップページ | Make More Dramatic! »