« 木曽路を駆け抜ける(383系特急「しなの」)。 | トップページ | ささやかながらも、「秋の収穫」。 »

2011年10月18日 (火)

10月7日 ひたちなか海浜鉄道訪問時の写真を、Webアルバムにまとめてみた。

撮る速度に現像する速度が追いつかず、かなりアップアップの状態になりつつありますが(苦笑)7日に湊線沿線を訪れた際のカットを、Picasa上に「Webアルバム」としてまとめて見ました。
…振り返ってみてみると、実に纏まりがないというか(汗)ただ 「撮り散らかした」ような感が否めないのですが… コンスタントに撮り貯めていけば、遠くない将来、それなりに「作品」として結実していけるかも知れず…(遠い目)

☆10/19追記:SIGMA DP2による数カットをアルバムに追加しました。
「コンデジ」というカテゴリに所属するカメラながら、表現は並のカメラを凌駕するものを持っているのでは?と実感できる仕上がりに。
レンズと素子のマッチングが完全に成されているが故の高画質なのかも。

|

« 木曽路を駆け抜ける(383系特急「しなの」)。 | トップページ | ささやかながらも、「秋の収穫」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/53024024

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日 ひたちなか海浜鉄道訪問時の写真を、Webアルバムにまとめてみた。:

« 木曽路を駆け抜ける(383系特急「しなの」)。 | トップページ | ささやかながらも、「秋の収穫」。 »