« 白い頂と、程良く染まった紅葉(白馬岳を望む) | トップページ | 木曽路を駆け抜ける(383系特急「しなの」)。 »

2011年10月17日 (月)

ちょっと短かったけど、満足の二日間。

JR大糸線穂高駅の近く、「大王わさび農園」にて。
二日目後半から天気が悪くなりはしましたが、「撮って食べて」を大いに楽しんだ旅行になりました。
こういった事が出来たのが、「帰休」という ”非常事態”になったからこそ…というのが 何とも皮肉なものですが(苦笑) ここ数年、休みらしい休みを全然取れなかったというのもありますしね。
自分的には、疲労し切って潰れかけていた矢先の「臨時休暇」だったので、まぁ 結果オーライとしましょうか。

今回、SD15とEOS7Dで撮ったカットの数々は、「Webアルバム」という形で「Picasa」上に纏めてみようと思います。
只今、苦心惨憺して(?)現像中ですので、暫しお持ちの程を。

1410111

|

« 白い頂と、程良く染まった紅葉(白馬岳を望む) | トップページ | 木曽路を駆け抜ける(383系特急「しなの」)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/53017304

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと短かったけど、満足の二日間。:

« 白い頂と、程良く染まった紅葉(白馬岳を望む) | トップページ | 木曽路を駆け抜ける(383系特急「しなの」)。 »