« 「旧き良き時代」を今に留める、まちの姿(塩尻・奈良井宿)。 | トップページ | ちょっと短かったけど、満足の二日間。 »

2011年10月14日 (金)

白い頂と、程良く染まった紅葉(白馬岳を望む)

自分にしては珍しく?早起きをしまして、写真を撮りに行って来ました。
天気が悪いのでは…と思っていたら、びっくりするほどの快晴。
程良く冷えた空気と相まって、実に清々しい。

丁度雪をかぶった白馬岳をいい具合で望める場所を見つけたので、早速撮影開始。
奇をてらう事無く、「あるがままの姿」を撮るように心がけました。

1410111

|

« 「旧き良き時代」を今に留める、まちの姿(塩尻・奈良井宿)。 | トップページ | ちょっと短かったけど、満足の二日間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/52986937

この記事へのトラックバック一覧です: 白い頂と、程良く染まった紅葉(白馬岳を望む):

« 「旧き良き時代」を今に留める、まちの姿(塩尻・奈良井宿)。 | トップページ | ちょっと短かったけど、満足の二日間。 »