« 「収穫後」のひたちなか海浜鉄道を往く。 | トップページ | 今日は色々ありました(足立の花火大会、その他) »

2011年10月 8日 (土)

「収穫後」のひたちなか海浜鉄道を往く(序2)。

もう一つ、ハイライトのカットを。
夕方、夜の帳が下りる寸前に 金上~中根間にある「岩切場踏切」という場所で撮ったもの。
小型でもいいから三脚持ってくれば良かった、、、と後悔しましたが、何とか成功(?)。
踏切の近くで撮影していた(※公道からの撮影ですので、念のため!)自分に気づいたからか、運転士さんが前照灯を付けたのですが、この光がちょっとしたアクセント?になってくれました。

0710112

|

« 「収穫後」のひたちなか海浜鉄道を往く。 | トップページ | 今日は色々ありました(足立の花火大会、その他) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/52936594

この記事へのトラックバック一覧です: 「収穫後」のひたちなか海浜鉄道を往く(序2)。:

« 「収穫後」のひたちなか海浜鉄道を往く。 | トップページ | 今日は色々ありました(足立の花火大会、その他) »