« こちらは、秋祭り真っ只中。 | トップページ | 身近なものに注目してみると。 »

2011年9月16日 (金)

今日もお疲れ。(XZ-1による、よもやまフォト)

ここの所特に多忙で、23時前に自宅に帰れたのは、冗談抜きでたったの一度(汗)
深夜近くまで データと格闘させられ、精神的に疲労し切った頭で「違うこと」を考えるのは正直辛いのですが…だからと言って「何もしない」のはちょっと、、、という訳で、休憩時間や出退勤のちょっとした合間を縫って、パチリ。
重くて嵩張る一眼レフではなく、気軽にカバンに入れられるXZ-1ではありますが、レンズの明るさと相まって、意外と撮りやすい。
しかも、普通に撮らず、モノクロや「アートフィルタ」…ちょっと”一捻り”して絵作りをするのが実に楽しいんですな。

1509111 1509112 1509113

|

« こちらは、秋祭り真っ只中。 | トップページ | 身近なものに注目してみると。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/52741708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお疲れ。(XZ-1による、よもやまフォト):

« こちらは、秋祭り真っ只中。 | トップページ | 身近なものに注目してみると。 »