« 光芒。 | トップページ | 中華でお食事→世田谷線沿線で”散歩鉄”。 »

2011年8月17日 (水)

収穫前の眩い煌めき。(小湊鐵道@上総川間駅)

直前に寄った場所で思いの外時間を取られてしまい、間にあうかどうか かなり際どい所ではありましたが… 何とか目的を達する事ができました。
昨年の7月に参加したブロガーイベントで、ここの風景を初めて知った(?)訳なのですが…「市原市」という 千葉県でもかなり大きい市で こういうノスタルジックな里山の風景を見ることができるとは。
今に残る、貴重な「絶景」の一つでしょうね。

今回は 機材上の制約?もあり、EOS7D(+ EF70-200mm f4L IS USM)とXZ-1という 最低限の機材で臨みましたが、結果から言うと これで十分。
EOS7Dで、XZ-1の「ファンタジックフォーカス」に近い出力をしてみようと、「Silkypix Pro」上で色々悪戦苦闘してみましたが… それに近い結果になってくれたかな?
今回撮った”成果”は、Picasa上に「アルバム」という形で纏めてみたいと思っています。
暫しお待ちの程を。

1408111

|

« 光芒。 | トップページ | 中華でお食事→世田谷線沿線で”散歩鉄”。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/52493885

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫前の眩い煌めき。(小湊鐵道@上総川間駅):

« 光芒。 | トップページ | 中華でお食事→世田谷線沿線で”散歩鉄”。 »