« 東京駅のE4系「Max」を、「ドラマチックトーン」で。 | トップページ | XZ-1のRAWデータ × Photomatix3でHDRイメージ生成。 »

2011年7月 9日 (土)

暑さで少々グロッキー(笑)

灼熱地獄の昨年と比べれば、まだまだ”序の口” という感はありますが… 近頃の暑さで少々体調を崩し気味。
空調の切れたオフィス(おまけに窓を開けて換気もできない!)で長時間残業をすることが多いのが原因か?とも思うのですが… 扇風機の送風だけで凌げる位の夏であって欲しい…と切実に願う 今日この頃。
自由に電力が使えた去年までと違い、今年は殊に余裕が無いのですから。
え、サマータイムはどうしたって?
そんなの、うちのようなフレキシビリティの無い会社にはありません。
どうせ早く出社したところで、 下らない会議のせいで残業が増えるだけだと思うし…(笑)

…愚痴はさておき、日曜日は久しぶりに小湊・いすみを横断する”プチ鉄旅”へ行ってきます。
田んぼの稲が伸びて、前回行った4月とちょっと違った”絵”が撮れるといいなぁ、と思っているのですが。
非常に楽しみ!(^_^)v

0807111 0807112

|

« 東京駅のE4系「Max」を、「ドラマチックトーン」で。 | トップページ | XZ-1のRAWデータ × Photomatix3でHDRイメージ生成。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/52156443

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さで少々グロッキー(笑):

« 東京駅のE4系「Max」を、「ドラマチックトーン」で。 | トップページ | XZ-1のRAWデータ × Photomatix3でHDRイメージ生成。 »