« 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・4 | トップページ | 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・6 »

2011年7月17日 (日)

出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・5

足取りも軽く、黄色いレールバスは 長閑な風景の中を進んでいきます。
こんな風景を「ジオラマ」を通してみたらどうなるのだろう…と 思い、おもむろにパチリ。
思いの外 趣のある「絵」になってくれました。

1607111

|

« 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・4 | トップページ | 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/52230158

この記事へのトラックバック一覧です: 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・5:

« 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・4 | トップページ | 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・6 »