« 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・7 | トップページ | 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・9 »

2011年7月17日 (日)

出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・8

デンタルサポート大多喜駅にて。
上りと下り、黄色いレールバス同士の邂逅を、パチリ。
咄嗟に思いついた「一枚」だったのですが、ライブビュー機にしては 思いの外”運動神経”も優れているようで。
鉄道写真も それなりにこなせるキカイであることを実感しました。

1607114

|

« 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・7 | トップページ | 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/52231062

この記事へのトラックバック一覧です: 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・8:

« 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・7 | トップページ | 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・9 »