« 「車両のない鐵道写真展」@コダック フォトギャラリー銀座 | トップページ | ひたちなか海浜鉄道全線復旧を祝う”お祭り”、やっとWebアルバムが出来ました。 »

2011年7月30日 (土)

ひたちなか海浜鉄道全線復旧を祝う”お祭り”。

昨夜 自宅に帰るのが遅かったので、きちんと行けるかどうか不安でしたが…何とか予定通りの行程をこなすことができました。
疲労は倍増でしたが…いやー、楽しかった^ ^
天気が悪いのでは…という予報もありましたが、嬉しくも(?)外れてくれまして、比較的良好な撮影日より。
おまけに暑さもそこそこで、実に快適な”撮影行脚”でした。

色々書きたいのですが、眠気が限界。。。
とりあえず今回は、直後の簡単なご報告のみ という事でご容赦の程を。
そう…一番大変で重要な”お仕事”、カメラRAWデータの現像もしなくちゃいけないんです^^;
詳しい報告は、日を改めて。

”Today's Shot”は、金上―中根間で撮影した 1カットをペタリ。
XZ-1 × ”ファンタジックフォーカス”で、ちょっとハイキーなイメージにしてみました。

3007111

|

« 「車両のない鐵道写真展」@コダック フォトギャラリー銀座 | トップページ | ひたちなか海浜鉄道全線復旧を祝う”お祭り”、やっとWebアルバムが出来ました。 »

コメント

お疲れさまでした。
ごゆるりと。
(吉田)

投稿: ひたちなか海浜鉄道 | 2011年7月31日 (日) 10時14分

(まさか、吉田社長から直々にコメントを頂けるとは。。。)
 
この度の 湊線完全復旧、おめでとうございます。
30日のイベント当日は、写真撮影と那珂湊でのイベント 共に楽しませていただきました。
湊線は、自分が鉄道写真に興味を持ち始めた最初期に訪れた、思い出深い路線。
これからも沿線住民の「足」として、また 我々鉄道ファンの”集いの場”として いつまでも走りつけてくれるよう 願っております。
また、ファンとして出来ることがありましたら、微力ながらも協力させて頂きたいと思いますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

投稿: よしひろ | 2011年8月 6日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/52347312

この記事へのトラックバック一覧です: ひたちなか海浜鉄道全線復旧を祝う”お祭り”。:

« 「車両のない鐵道写真展」@コダック フォトギャラリー銀座 | トップページ | ひたちなか海浜鉄道全線復旧を祝う”お祭り”、やっとWebアルバムが出来ました。 »