« さよなら、E-P1。そして、こんにちは、XZ-1。 | トップページ | サンライズ・イン・”ドラマチックトーン” with XZ-1。 »

2011年7月 7日 (木)

遅れて出社。

最近、左奥歯にずっと違和感を感じていたので、意を決して(?) 午前中は近所の歯医者さんへ。
調べてもらったら、何と歯の端が欠けていたようで。 穴を埋め戻す治療をするのに 何回か通う羽目になってしまいました。。
堅いものを無理やり噛み砕くなど 酷使したから? それとも、虫歯の穿孔で脆くなっていた?
理由は分かりませんが… 歯はやっぱり大事なもの。
定期的に検査・治療をしないとダメですね…。

とりあえず”応急処置”を終えて歯医者さんを後にし、オフィスへと向かうことにしたのですが、空が程良く晴れているのを見て、数分パチってからにしたいな…と思い、バスを一歩手前で降りて 暫し散歩。
走り去る山手線の電車が見えたので、引き気味のアングル+「ドラマチックトーン」でパチリ。
…うーん、ちょっといまいちインパクトが無い…。条件が悪かったかな?

0607111

|

« さよなら、E-P1。そして、こんにちは、XZ-1。 | トップページ | サンライズ・イン・”ドラマチックトーン” with XZ-1。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/52140735

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れて出社。:

« さよなら、E-P1。そして、こんにちは、XZ-1。 | トップページ | サンライズ・イン・”ドラマチックトーン” with XZ-1。 »