« 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・8 | トップページ | 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・10 »

2011年7月17日 (日)

出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・9

大多喜駅近くのお店で昼食の休憩も兼ね、待つこと50分あまり。
奥のほうから、クリームと朱の鮮やかな色の車両が姿を現しました。
長年働いた大糸線から いすみ鉄道に新しく(?)やってきた キハ52。
そういえば、動く姿を直に見るのは初めてです。
来た当初の草臥れた姿を思い起こすと、これがまた生き返って走りだすとは思いもしませんでしたが… 元気なようでなにより。
「いすみの顔」として、これからも末永く走ってもらいたいと思います。

1607115

|

« 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・8 | トップページ | 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/52231239

この記事へのトラックバック一覧です: 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・9:

« 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・8 | トップページ | 出だしを少々トチってしまいましたが(小湊鐵道&いすみ鉄道訪問)・10 »