« 近場をうろつくだけで終わったGW。 | トップページ | 「母の日」なので。 »

2011年5月 7日 (土)

小雨に黄菖蒲。(岡本@世田谷)

本来、この日は出勤日だったのですが、一日お休みを取り 病院へ行ってきました。
ここの所体調が良くないな…と感じていて、血液検査を受けたのですが…案の定、ボロボロ(泣)
このままだと、本当 長生きはできそうにないな、、、(;_;)

診察が終わってから、最寄りの駅まで散歩も兼ねて歩いたのですが、川にキショウブ(黄菖蒲)が咲いているのを見つけました。
こういう時に、RAWで撮れるカメラが手持ちで無いなんて!…と、自分の不準備を少し恨みましたが…”メモ帳”のCybershot(HX5V)でパチリ。
撮像素子の小さいカメラゆえ、画質に関してはあまり多くを期待はしていなかったのですが…うーん、結構キレイに撮れるもんだ。
二昔前のコンデジの画質は、今のケータイカメラ以下というのも珍しくなかったのですが…

0705111 0705112

|

« 近場をうろつくだけで終わったGW。 | トップページ | 「母の日」なので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/51630600

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨に黄菖蒲。(岡本@世田谷):

« 近場をうろつくだけで終わったGW。 | トップページ | 「母の日」なので。 »