« 春の花風景が、すでにそこに。 | トップページ | 久々に、Photomatixで遊んでみた。(高岡色キハ28/58@富山) »

2011年3月27日 (日)

シダレザクラが咲き出した。

この日は、誠に不本意ながらも出勤日。
どうせ、愚にもつかないような会議の資料の作成をやるぐらいだったら、 いっそ休みにしてしまった方がいいと思うんですがねぇ。
電力が足りない!と、毎日のように何処かで停電の憂き目に遭っている人達がいるというのに…。

いい加減に味気ない仕出し弁当も飽きたので、久々に駅前のビルまで昼食を食べに行ったのですが、その途中にあるシダレザクラが咲き出しているのに気づきました。
本来であれば、3月も中旬辺りから咲き出す桜ですが、この時期になってやっと咲き出すとは、やっぱり今年の寒さが影響しているんですかね。
この調子だと、ソメイヨシノも咲き出すのはかなり遅くなるだろうな…。

2603111 2603112

|

« 春の花風景が、すでにそこに。 | トップページ | 久々に、Photomatixで遊んでみた。(高岡色キハ28/58@富山) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/51234226

この記事へのトラックバック一覧です: シダレザクラが咲き出した。:

« 春の花風景が、すでにそこに。 | トップページ | 久々に、Photomatixで遊んでみた。(高岡色キハ28/58@富山) »