« 秋葉原の通りから、灯りが消えた。 | トップページ | シダレザクラが咲き出した。 »

2011年3月24日 (木)

春の花風景が、すでにそこに。

オリンパスE-P1を手持ちとして持ってきていたのをこれ幸いと、昼休みに「あの場所」へ 久しぶりに足を運びました。
気が滅入る事が多くて、何か少しばかりの”気晴らし”になれば良いんだけど…と ふと思っただけ。
写真のネタになるものを最初から期待していた訳ではありませんでした。
…が、当初の期待に反し(?) そこは既に素敵な春の花風景。
ソメイヨシノやヒガンザクラなどはまだでしたが、木蓮に早咲きの桜。満開でした。
地震の日以来 毎日が暗いニュースばかりで、シャッターを押すのもなかなか気が進まないような状況でしたが… 少し気持ちが前向きになれるきっかけを貰ったかな?

2303111 2303112

|

« 秋葉原の通りから、灯りが消えた。 | トップページ | シダレザクラが咲き出した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/51202011

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花風景が、すでにそこに。:

« 秋葉原の通りから、灯りが消えた。 | トップページ | シダレザクラが咲き出した。 »