« JR線最後の現役キハ28・58(JR高山本線)3。 | トップページ | 短いなりに、充実した撮影になった…かな?(「おいでよ房総物語」他)2 »

2011年2月14日 (月)

短いなりに、充実した撮影になった…かな?(「おいでよ房総物語」他)

目が覚めて飛び起きてみると、既に正午。
折角の好天なのに、しまった!…と後悔しましたが、時既に遅し…。
正直なところ、出かけるのを諦めようかとも思いましたが、何も出来ないまま3連休を終えるのも腹立たしいような気がして。
カメラバッグを引っ掴み、いざ 木更津へ。

品川からアクアライン経由の高速バスで現地入りしたのですが、バス停の位置がわからず散々迷って狙いのバスを逃してしまうわ、トイレに行くのをスキップして途中で我慢大会になるわ(笑) 先が思いやられる散々なスタートだったのですが…(^_^; 時間的な都合から駅構内での撮影のみに終わったながらも、スカ色の113系をはじめ 国鉄色のキハ30、そして 臨時の「おいでよ房総物語号」と 色々な”題材”に巡り会えたので、とりあえず良としましょうか。
本音、上総湊の有名な鉄橋(先月、大将★さんと流し撮り大会をやった場所です)まで行きたかったのですが…あとで大将★さんご本人からご連絡を頂きまして、凄いカメラの放列だったよ、とのこと。
修羅場さながらの場所にノコノコ行く羽目にならなくて、結果オーライで良かったのかなぁ…(^_^;

1402111 1402112 1402113 1402114 1402115 1402116

|

« JR線最後の現役キハ28・58(JR高山本線)3。 | トップページ | 短いなりに、充実した撮影になった…かな?(「おいでよ房総物語」他)2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50868196

この記事へのトラックバック一覧です: 短いなりに、充実した撮影になった…かな?(「おいでよ房総物語」他):

« JR線最後の現役キハ28・58(JR高山本線)3。 | トップページ | 短いなりに、充実した撮影になった…かな?(「おいでよ房総物語」他)2 »