« あっという間に、正月も3日過ぎてしまった。 | トップページ | 三箇日の名残。 »

2011年1月 5日 (水)

やっと、こちらでもご挨拶できる。

最後の最後まで”宿題”として残っていた、 年賀状の印刷がやっと終了しました。
少し前までは、出す人一人一人デザインを変えるなどの凝り方だったのですが… 流石にちょっと対応不可…(笑)
元旦の挨拶を、遅ればせながらも休みの内に終わらせる事が出来てホッとしました。
オフラインで送って頂いた方、(ここをご覧になっているかは分かりませんが)明日投函致しますので、今暫くご辛抱の程を。。
また、こちらを覗いて下さるオンラインの方、今年も可能な限り カメラ片手に色々なネタを追いかけていきたいと思いますので、お付き合いの程 宜しくお願い申し上げます。

さて、明日(1/5)からは また数字をひたすら追いかけるだけのお仕事が始まります。
初日位は、早めに退散できればいいのだけれど…果たして如何に?

0401111

|

« あっという間に、正月も3日過ぎてしまった。 | トップページ | 三箇日の名残。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50496612

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、こちらでもご挨拶できる。:

« あっという間に、正月も3日過ぎてしまった。 | トップページ | 三箇日の名残。 »