« JR線最後の現役キハ28・58(JR高山本線)。 | トップページ | 「白い魔物」から逃れるだけで精一杯だった(北陸の鉄道網大混乱)。 »

2011年1月31日 (月)

運休に脱線。祟られまくりな北陸行き。

早朝、駅に行ってみれば、JR線は午前中が全線運休。
挙句の果てに、路面電車も雪に乗りあげて脱線。
今朝の北陸の交通は、大混乱です。
異常としか言いようのない豪雪の真っ只中に飛び込んだのがバカといえばバカだったのですが(笑)
お陰さまで(?)、会社は一日休みにせざるを得なくなりました(上司には事情を伝えましたが)。
まぁ、何とか今日中に東京に辿りつけられれば御の字、という所なんですかね。
という訳で、一旦はチェックアウトしたホテルに再び舞い戻り、部屋の中でパソコンを開いてこの記事を書いています。

不完全燃焼の状態でお開きにせざるを得なかった 今回の撮影旅行ですが、何も得るところが無かったかと言われればそんな事はなく、国鉄色のキハ28・58の編成に出会えたし、素敵な鉄道雪景色にも出会えたし。
個人的には来てよかったと思っています。
まぁ、完全引退するまで1ヶ月以上あるわけだし。チャンスが無いわけじゃない。
今回こちらに来て感じた「感動」を次のステップに生かせれば…と思います。

3101111

|

« JR線最後の現役キハ28・58(JR高山本線)。 | トップページ | 「白い魔物」から逃れるだけで精一杯だった(北陸の鉄道網大混乱)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50735752

この記事へのトラックバック一覧です: 運休に脱線。祟られまくりな北陸行き。:

« JR線最後の現役キハ28・58(JR高山本線)。 | トップページ | 「白い魔物」から逃れるだけで精一杯だった(北陸の鉄道網大混乱)。 »