« 新しい(?)色を纏っての再お披露目(いすみ鉄道のキハ52-125)。 | トップページ | 新しい(?)色を纏っての再お披露目(いすみ鉄道のキハ52-125)・おまけ »

2011年1月12日 (水)

初めての、いすみ鉄道沿線”徒歩鉄”。

今回、「キハ52-125」の撮影だけに止めず、途中下車をして徒歩で撮影ポイントへと向かう”徒歩鉄”をやってみよう、と思っていました。
時間的な制約もあったのであまり欲張る事もできず…今回選んだのは、小谷松-大多喜駅間と 上総中川-国吉駅間の二カ所。
中井精也先生をはじめ、プロ・アマを問わず 沢山の方が題材とされているであろう場所なので、 目新しさは無いかも知れませんが… 単調かと思っていた いすみ鉄道沿線の風景がこんなにも”絵の題材”となり得る場所が多いと知って、今更ながらちょっと吃驚。

2月から4月にかけて、今度は沿線に菜の花と桜が咲き出しますから、また”楽しみ”も増えてくれますね。
小湊鐵道線沿線と併せて”BOSO撮り鉄イヤー”にしたい、2011年です。

0901114 0901115 0901116 0901117

|

« 新しい(?)色を纏っての再お披露目(いすみ鉄道のキハ52-125)。 | トップページ | 新しい(?)色を纏っての再お披露目(いすみ鉄道のキハ52-125)・おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50563061

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての、いすみ鉄道沿線”徒歩鉄”。:

« 新しい(?)色を纏っての再お披露目(いすみ鉄道のキハ52-125)。 | トップページ | 新しい(?)色を纏っての再お披露目(いすみ鉄道のキハ52-125)・おまけ »