« それは、まさに「極上の打ち心地」(PFU HAPPY HACKING KEYBOARD)。 | トップページ | やっと、こちらでもご挨拶できる。 »

2011年1月 4日 (火)

あっという間に、正月も3日過ぎてしまった。

何か特別な事をするでもなく、気付いて見れば、正月休みもあと一日を残すばかり。
もう少しで、毎日数字を追っかけるばかりの生活が再びやってきます。
手持ち無沙汰なのも困りますが…かと言って、時間に追われまくりなのも嫌だなぁ。

★-

夕方から少し身体を動かしたくなって、近場の散歩に出かけました。
自宅の窓から夕焼けで赤く染まった空が見えたので、何か絵が撮れるかなぁ、とも思ったので。
しかし、地平線の見渡せる場所がこの東京の都心というロケーションでは無く、あれこれ彷徨った挙げ句 何回か撮りに来た事のある 線路沿いの池のある公園になるという結果に(笑)
実に代わり映えのしないシチュエーションですが… ちょっとした”暇つぶし”にはなるわな。
ハイライト部のレンジをもう少し伸ばしたかったので、Photomatixを使い HDR合成としてみました。
「いかにもHDR」、という感じの”わざとらしい”絵を敢えて避け、自然な感じになるよう パラメタを設定してみました。

0301111

※追記:
Side-B」にて、さよなら中央線201系スペシャルの記事更新再開致しました。

|

« それは、まさに「極上の打ち心地」(PFU HAPPY HACKING KEYBOARD)。 | トップページ | やっと、こちらでもご挨拶できる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50485729

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に、正月も3日過ぎてしまった。:

« それは、まさに「極上の打ち心地」(PFU HAPPY HACKING KEYBOARD)。 | トップページ | やっと、こちらでもご挨拶できる。 »