« 美しいサンセットと江ノ電と。 | トップページ | 「BOSO撮り鉄イヤー」の”正式(?)なスターティング”(久留里線・内房線)2。 »

2011年1月24日 (月)

「BOSO撮り鉄イヤー」の”正式(?)なスターティング”(久留里線・内房線)。

当初の予定とはかなり異なる結果になりましたが…「撮り鉄まみれ」で充実した一日でした。
満足した!
本音、久留里線をもう少し攻めたかった所ですが、本数が少なく(特に午後は列車の無い時間帯がある)、”徒歩鉄”でやるにはやっぱり限界があるかな…。
でも、「列車に乗って移動する」という”ライブ感”を大事にしたいから、車で回って撮る、という事は敢えてしたくないのです。

そうそう…もう一つの「サプライズ」と言えば…上総湊では うちのブログに良くコメントを頂いている大将☆(重田吉晴)さんともお会いすることができました。
確か…直にお会いしたのは2008年の12月でしたから、約2年ぶりになりますかね。
お時間をわざわざ割いてまでお相手頂き、大変恐縮でした。
また、陽が落ちて冷え切った中、わざわざ淹れていただいたコーヒー、大変美味しゅうございました(^^)

…撮る枚数をぐっと抑えつつ 重要な箇所はしっかりと押さえる筈だったのですが…振り返ってみたら、今日も撮るも撮ったり200枚以上(汗)
また、帰ってからRAW現像ソフトと格闘する夜が始まりそうだな、、、(それが、また一つの楽しみでもあるんですけれどね)
とりあえず、今日は ”一番撮りたかった”カットをペッタンしておしまい。
残りは、明日以降 何回かに分けてご紹介して行きます。

2301111

|

« 美しいサンセットと江ノ電と。 | トップページ | 「BOSO撮り鉄イヤー」の”正式(?)なスターティング”(久留里線・内房線)2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50667118

この記事へのトラックバック一覧です: 「BOSO撮り鉄イヤー」の”正式(?)なスターティング”(久留里線・内房線)。:

« 美しいサンセットと江ノ電と。 | トップページ | 「BOSO撮り鉄イヤー」の”正式(?)なスターティング”(久留里線・内房線)2。 »