« "A Reality" Beyond the Real(Photomatixで描くHDR合成の世界・5) | トップページ | せめて、これ位の贅沢はさせて(笑) »

2010年12月25日 (土)

Wishing You A Merry Christmas!

午前零時のサレジオ教会@碑文谷(目黒区)にて。
仕事が押して 帰宅がこんな時間になってしまいましたが… 厳かに鳴り響く鐘の音を聴きながら新しい日を迎えることが出来ました。
最後の最後で、ちょっとだけ救われた気持ちになれたのでした。

2412101

|

« "A Reality" Beyond the Real(Photomatixで描くHDR合成の世界・5) | トップページ | せめて、これ位の贅沢はさせて(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50390795

この記事へのトラックバック一覧です: Wishing You A Merry Christmas! :

« "A Reality" Beyond the Real(Photomatixで描くHDR合成の世界・5) | トップページ | せめて、これ位の贅沢はさせて(笑) »