« 結局、今週はフルで深夜残業だた、、、 | トップページ | さようなら、SIGMA18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM »

2010年12月 5日 (日)

少し来るのが遅かった…かな?(世田谷・豪徳寺の紅葉)

アホのような量の資料作成のせいで、結局金曜日の晩帰ったのは深夜も3時になろうかという時間。。
ここの所連日の深夜労働の所為で完全に体調が崩壊してしまい、土曜日はとうとう飯も食わず 丸一日ベッドに入ったきりになってしまいました。
本当は 夕方から剣の稽古に行こうと思っていたのですが、とてもそんなことをできる体力も気力もなく…
こんな殺人的スケジュールが来週も待ち構えているかと思うと、会社行くのが億劫になりそうです。。

…で、次の日の今日。
一日安静にしていたのが功を奏したのか、体調が完全と行かないまでも何とか復調してくれまして。
折角の貴重な休日だし、何処かに撮り歩きに行きたいな…と思い、目の前にやってきたバスに飛び乗って一路 世田谷の名刹・豪徳寺へ。
去年はもう少し早い時期に訪れたこの豪徳寺ですが、今年の紅葉や如何に?
三重塔とあわせてかっこ良く撮れたらいいな…と期待してたのですが、ここは既にカエデが散ってしまっていたようで、来るのが1週間あまり遅かったようです。
思っていたよりも早い落葉にがっかりしながらも、何か撮れるものがないかな…と境内をウロウロしていたら、見つけた!
他のものよりも遅れて色づいたカエデと、 庭園を鮮やかに彩るドウダンツツジの紅葉。
極彩色の乱舞を、お散歩用ズームレンズと久々の100㍉マクロで美味しくいただきました。

0512101 0512102 0512103 0512104 0512105

|

« 結局、今週はフルで深夜残業だた、、、 | トップページ | さようなら、SIGMA18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50222366

この記事へのトラックバック一覧です: 少し来るのが遅かった…かな?(世田谷・豪徳寺の紅葉):

« 結局、今週はフルで深夜残業だた、、、 | トップページ | さようなら、SIGMA18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM »