« 久しぶりに、「例の場所」へ行ってみました。 | トップページ | 少し来るのが遅かった…かな?(世田谷・豪徳寺の紅葉) »

2010年12月 4日 (土)

結局、今週はフルで深夜残業だた、、、

月末の締めに始まり、月初の処理 そして週末の資料の作成…と、今週は全日”過負荷状態”でした。
精神的に疲労しきってしまい、思考能力が著しく低下してしまっている状態で日記を書くのはかなりきついのですが…こういうのはある程度習慣化しておかないと、”さぼり癖”がついてしまうのでね。
 
今朝は、台風の直撃かと見紛うような大嵐で会社に来るのも往生する状態だったのですが、正午になってみれば風は相変わらず強いものの、抜けるような快晴。何とも両極端な天気だなぁ…。
イチョウの黄葉がどうなったか気になって 昼食を早めに終わらせてオフィス近くに点在する”スポット”を歩いてみたのですが、やはりかなりの葉が落ちてしまっている様子。
楽しめなくはないですが…東京のイチョウもお終いなのかなぁ。
あとは、「例の場所」のもみじが完全に赤く色づいてくれるのを待つばかりなのですが… さて、あとどれ位待てばいいかな?
あ…そうだ、毎年恒例の「六義園の夜間公開」もチェックしておかなければ!
 
0312101 0312102 0312103 0312104

|

« 久しぶりに、「例の場所」へ行ってみました。 | トップページ | 少し来るのが遅かった…かな?(世田谷・豪徳寺の紅葉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50205673

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、今週はフルで深夜残業だた、、、:

« 久しぶりに、「例の場所」へ行ってみました。 | トップページ | 少し来るのが遅かった…かな?(世田谷・豪徳寺の紅葉) »