« Wishing You A Merry Christmas! | トップページ | ライトアップがいちばんキレイに見える季節。 »

2010年12月27日 (月)

せめて、これ位の贅沢はさせて(笑)

せめてイヴ位は夕飯を自宅で食べたい…という ごくささやかな(?)願いすらも叶えられず…(泣)結局、仕事の合間に慌てて食べた二個のコンビニおにぎりだけ という最悪の一日に終わったのでした。
せめてもの”抵抗”という事で、今日のお昼は駅前まで繰り出して贅沢をしてみたのですが… これ位いいよ…ね?(笑)
そう言えば ドイツ赴任時代、お昼休みにオフィス近くの街のイタメシ屋まで良く行ったよなぁ。
結構なボリューム、リーズナブルな値段、味も”本場・イタリアン”だったし…。
いろいろな意味で余裕のあったあの頃。 あの生活が何処か懐かしい。

そうそう、今日が(自分にとって)居合の稽古の今年の”締め日”でした。
本当は明日 26日なのですが…自分は仕事(泣)
ホント、せめて週に一度くらいは定時で帰って思いっきり「アフター5」をエンジョイしてみたいものだが…
経営陣がノータリンばっかりじゃ、 この会社にいる限り叶えられそうもない…。

※ちなみに、今年は正月も休めません、、、。 チクショウ!

2512101 2512102

|

« Wishing You A Merry Christmas! | トップページ | ライトアップがいちばんキレイに見える季節。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50410821

この記事へのトラックバック一覧です: せめて、これ位の贅沢はさせて(笑):

« Wishing You A Merry Christmas! | トップページ | ライトアップがいちばんキレイに見える季節。 »