« 色々 決断に至るには困難もあったでしょうが。(キハ52がいすみ鉄道にやってくる!) | トップページ | 「例の場所」の紅葉は、もう終わりなの…か? »

2010年12月 9日 (木)

巷はすっかりクリスマスモード。

今日は、朝の予想通り 資料作成のために終バスギリギリの帰りとなってしまいました。
「仕事」とは云えど、本当の意味で役に立っているかどうか分からないもので夜遅くまで残らされるのは嫌ですね…。

バスを降りた近くに教会があるのですが、装いがいつの間にか”クリスマスモード”になっているのに気付きました。
そういえば、イヴまで2週間余りか。
殺人的な猛暑に喘いでいたな…と思っていたら、もうこんな時期。
そして、2010年という年も過去のものになってしまうのですね。

0812101

|

« 色々 決断に至るには困難もあったでしょうが。(キハ52がいすみ鉄道にやってくる!) | トップページ | 「例の場所」の紅葉は、もう終わりなの…か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50250605

この記事へのトラックバック一覧です: 巷はすっかりクリスマスモード。:

« 色々 決断に至るには困難もあったでしょうが。(キハ52がいすみ鉄道にやってくる!) | トップページ | 「例の場所」の紅葉は、もう終わりなの…か? »