« 巷はすっかりクリスマスモード。 | トップページ | みあげてみよう、よぞらののほしを。 »

2010年12月10日 (金)

「例の場所」の紅葉は、もう終わりなの…か?

長時間のデスクワークも耐え難く、昼休みにカメラ片手に「例の場所」へと赴いたのですが…あれ?ちょっと前に来て見頃前だった木の葉がかなり落葉してしまっている。。。
この前の大嵐のような悪天候で、かなり葉が落ちてしまったのかな? これはさすがに想像だにしていなかったわ、、、。
いきなりフェイントをかまされて(?)ちょっとがっかりしてしまったのですが…よくよく敷地内を歩きまわってみれば、これから紅葉になろうという木、今が紅葉真っ盛りの木が奥の方にちらほらと。
良かった… しばらくの間は紅葉を楽しむことができそうだぞ。
軽快な装いのカメラでスナップライクに絵を切り取っていくスタイルの「ネイチャーフォト」も、なかなか面白いものです。
 
しかし、今日は寒かったですな。
寒さにある程度耐性のある自分も、ちょっと朝の冷え込みには参ったかも…。

0912101 0912102 0912103

|

« 巷はすっかりクリスマスモード。 | トップページ | みあげてみよう、よぞらののほしを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50259788

この記事へのトラックバック一覧です: 「例の場所」の紅葉は、もう終わりなの…か? :

« 巷はすっかりクリスマスモード。 | トップページ | みあげてみよう、よぞらののほしを。 »