« せっかくの祝日だったのですが。(リプライズ) | トップページ | 今日は、恒例(?)の通院日。 »

2010年11月 8日 (月)

風邪を微妙に引いてしまった?

妙にだるい感覚が抜けず、結局 土曜日は寝っぱなしでした。
まずいなぁ… 撮影旅行まであと一週間余りだというのに…。
ビタミンしっかり摂って暖かくしておかないと。

今日は、薄手のウインドブレーカを買ったり EF70-200mm f4L IS USM用の三脚座リングを買ったり…と、結構散財しました。
ま、「必要なもの」を買っただけですから、無駄遣いでは無いのですが(笑)

買い物の行き際、川岸に植わっている桜の葉が赤く染まっているのを見て、バスを降りて歩きながらパチリ。
ここの所めっきり冷え込んだおかげで、紅葉が一気に進んだようで。
いよいよ、東京でも「晩秋」が始まったのですかね。

0711101

<PS>
0711102

iTunesで曲を買いました。
また山下達郎の曲?と言われそうですが(笑)「希望という名の光」。
ストリングスでアレンジされた 甘美なバラード。
そして、これでもか!と畳みかけてくる”達郎節”全開のボーカル。 
感動的な「人生の応援歌」です。

<またまた追伸:>
「ついめ~じ」の方でお気づきの方もおられるかもしれませんが、「Side-B」の方で「さよなら中央線201系スペシャル」の連載を開始しました。
ご興味をお持ちの方は、どうぞ。

|

« せっかくの祝日だったのですが。(リプライズ) | トップページ | 今日は、恒例(?)の通院日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49967628

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を微妙に引いてしまった?:

» ダイエット器具 ビューティーマシン [ダイエット:ダイエット総合サイト]
そろそろダイエットをしなければまずいなあと思い始めてきた今日この頃。挫折しやすい性格なのでお手軽にできる器具はないかな、と思って見つけたビューティーマシン。立派な包みに入ってやってきたビューティーマシン。さあ、どうなるか?ぱっぱと設置できたので、いざ、使用してみます。なるほど、これは結構続けられるかも。やってみるとなかなか楽しいところがいいです。知ってのとおり、ダイエットは継続が何より大事なことです。やっていて面白いし、気軽にできるからちょっと空いた時間にさっさと出来ちゃいま..... [続きを読む]

受信: 2010年11月15日 (月) 08時41分

« せっかくの祝日だったのですが。(リプライズ) | トップページ | 今日は、恒例(?)の通院日。 »