« 風邪を微妙に引いてしまった? | トップページ | 今日は写真が撮れそうにないので。 »

2010年11月11日 (木)

今日は、恒例(?)の通院日。

何か、まるで病院行きを楽しみにしているかのようなタイトルですが(実際そうかも・笑)、こういう時で無いと 平日の日中に街中を歩く、なんて事が出来ないもので。
おまけに、会社を出られるのがいつも深夜ですし…

---

今日は、雲ひとつ無い 大変すがすがしい天気でした。
かかりつけの病院の近辺が 都心にしては緑深い場所で、こういう日は何か写真のネタに出会えるかも…と期待してカメラを持って行ったのですが、やっぱりあった。
鮮やかに色づいた桜の葉です。
ここの所 急激に冷え込んだ所為で 紅葉がぐっと進んだのでしょう。
カエデの紅葉はまだまだでしたが、これも12月初~中旬が目安かな。
街中を見てまわるのが俄然面白くなってきました。

1011101 1011102

|

« 風邪を微妙に引いてしまった? | トップページ | 今日は写真が撮れそうにないので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49999034

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、恒例(?)の通院日。:

« 風邪を微妙に引いてしまった? | トップページ | 今日は写真が撮れそうにないので。 »