« 今がまさに黄葉のピーク(目黒不動尊の大銀杏)。 | トップページ | 久しぶりに、「例の場所」へ行ってみました。 »

2010年11月30日 (火)

今がまさに黄葉のピーク(目黒不動尊の大銀杏)2。

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが撮った「紅葉」を見せて!参加数拍手

今日は営業の締めの日故 帰宅が遅くなりそうなので、昼休みを利用して更新する(笑)

今朝も、通勤の合間を縫って目黒不動尊の大銀杏に会いにゆきました。
そろそろ落葉が始まったようで、下には黄色の落ち葉がたくさん。
ここ数日が、黄葉ウォッチのピークでしょう。
今日手持ちのカメラは昨日と同じ2台ですが、今日は ワイコン(GRD用のGW-1)をねじ込んだDP2を使用。
この位の画角の方がやっぱり撮りやすい。

昨日は半逆光気味に狙いましたが、今日は順光のアングルで。
不動さんの拝殿を入れて「境内」を強調してみました。

3011101

|

« 今がまさに黄葉のピーク(目黒不動尊の大銀杏)。 | トップページ | 久しぶりに、「例の場所」へ行ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50172355

この記事へのトラックバック一覧です: 今がまさに黄葉のピーク(目黒不動尊の大銀杏)2。:

« 今がまさに黄葉のピーク(目黒不動尊の大銀杏)。 | トップページ | 久しぶりに、「例の場所」へ行ってみました。 »