« 長いようで短いような。そんな10月でした。 | トップページ | せっかくの祝日だったのですが。(リプライズ) »

2010年11月 4日 (木)

せっかくの祝日だったのですが。

何処かに撮影しに遠出するわけでもなく、中旬に予定している一泊旅行の旅程プランなどを練る作業などに充てていたり。
本音、「勿体無い!」…のですが、こういう時にやらないと、平日 帰宅してからの時間が殆ど無い自分は いつまで経っても纏めることが出来なくなりそうなので。
まぁ、出かければ出かけたで結構散財することになるし… こういう休日というのも まぁいいか。

夕方、カメラ機材を物色しに新宿に出た折、「Today's Shot」を撮っておきたいなぁ…と思い、手持ちのSIGMA DP2で川の夕景をパチリ。
ここの所E-P1の出番が多く、DP2はバッグの中で惰眠を貪っていることが多かったのですが…この芳醇な色彩感と解像感、やっぱり好き。
願わくは、もう少し 高感度モード時のノイズが減ってくれるといいのですが… 独特のザラザラ感を以て ラフモノクロ調にしてみるのも面白いからいいか。

0311101 0311102

|

« 長いようで短いような。そんな10月でした。 | トップページ | せっかくの祝日だったのですが。(リプライズ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49933342

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの祝日だったのですが。:

« 長いようで短いような。そんな10月でした。 | トップページ | せっかくの祝日だったのですが。(リプライズ) »