« オワタ(いろんな意味で。。) | トップページ | 長いようで短いような。そんな10月でした。 »

2010年11月 1日 (月)

台風が直撃するかも…なんて日でしたが。

”毎年恒例”となっている 父方の親族とのお食事会。
ゆうべの帰宅が遅かった所為で疲労困憊してフラフラの状態でしたが、楽しんできました。
連日 売上だ集計だと言って時間に追われる 殺伐とした生活を送っている自分ですが、こういう「癒しのひととき」があると助かるなぁ。

パンケーキの単焦点(M.ZUIKO 17mm f2.8)付きE-P1をカバンに入れて持ち歩いていたので、横殴りの雨が降る中 何枚か写真を撮ったのですが…こんなしっとり目のカットも、良いなぁ。
鬱蒼とした竹やぶに囲まれた料理屋さん、なんて ちょっとロマンチック(?)な感じですけれど…ここが”横浜市”だなんて、信じられますか?

3010101 3010102 3010103

|

« オワタ(いろんな意味で。。) | トップページ | 長いようで短いような。そんな10月でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49901380

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が直撃するかも…なんて日でしたが。:

« オワタ(いろんな意味で。。) | トップページ | 長いようで短いような。そんな10月でした。 »