« 大井川鐵道本線・井川線めぐり(EOS5Dによるカット・パート1) | トップページ | 遠くへ行かれねど、近場で見ゆる紅葉もまた美し。 »

2010年11月27日 (土)

大井川鐵道本線・井川線めぐり(EOS5Dによるカット・パート2)

大井川鐵道めぐりの際に撮ったカットの数々をご紹介するこのシリーズも、晴れて(?)最終回。
自分でも呆れる位写真を撮ったものだと思いますが(笑)行った先々で「どんな絵が撮れるかな~」とあれこれ考えを巡らすのはやっぱり面白いものです。

大井川鐵道を訪れたのはこれで通算3回目となりましたが、色褪せてしまった小さい頃の思い出を辿りながら、また、景観的にも 鉄道的にも見所の多い沿線を下車しつつ歩きながら、大変充実した二日間となりました。
最後になりますが、道中つきあって貰った友人S君とN君に 感謝!
また機会がありましたら、相手してやってください。

2711101 2711102 2711103 2711104 2711105 2711106 2711107 2711108 2711109

|

« 大井川鐵道本線・井川線めぐり(EOS5Dによるカット・パート1) | トップページ | 遠くへ行かれねど、近場で見ゆる紅葉もまた美し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/50141055

この記事へのトラックバック一覧です: 大井川鐵道本線・井川線めぐり(EOS5Dによるカット・パート2):

« 大井川鐵道本線・井川線めぐり(EOS5Dによるカット・パート1) | トップページ | 遠くへ行かれねど、近場で見ゆる紅葉もまた美し。 »