« 久しぶりに飲み会@神田。 | トップページ | こんなに良い天気なのに。 »

2010年10月24日 (日)

相変わらず遅い週末。

…ホント 何で自分がここまでやらなければいけないんだろう…と思うのですが、何とか地獄の金曜日(=会議の資料作り)を乗り切る事ができました。ホント、「疲れた」以外の言葉が見つからない…
オフィスを出られたのは、優に23時を回った頃。 通勤に使っている系統のバスは既に最終便が行ってしまっており、仕方なく 山手線で途中まで行き そこから深夜バスに乗って帰宅する事にしたのですが、夜景を見ていて 写真が撮りたくなり、手持ちのE-P1+パンケーキレンズ(17mm f2.8)で道すがら何枚かパチリ。
一枚目がアートフィルタ「ファンタジックフォーカス」をかけて撮ったもの、二枚目がPhotoshop CS4によるHDR合成です。
パンケーキレンズ + ファンタジックフォーカスの組み合わせはハイライトの滲み方が綺麗で、ついつい使いたくなるんだな。

…これで一週間が終わりだと良いのですが、明日は何故か出勤日。…休みたい…(泣)

2210101 2210102

|

« 久しぶりに飲み会@神田。 | トップページ | こんなに良い天気なのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49836289

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず遅い週末。:

« 久しぶりに飲み会@神田。 | トップページ | こんなに良い天気なのに。 »