« 相変わらず遅い週末。 | トップページ | ♪DOWN TOWNへくりだそう~♪…とウキウキ気分で行ければ良かったのですが。。 »

2010年10月25日 (月)

こんなに良い天気なのに。

絶好の写真日和の日に、自分は”極めて不本意ながら”仕事です(泣)
ビルの谷間から青い空を眺めながら、何度となく会社サボって写真撮りに遠出しようという衝動に駆られたことか…(苦笑)

せめて昼休みくらいは…と、久しぶりに外出したのですが、そのついでに 手持ちのE-P1+パンケーキレンズ(17mm f2.8)で、道すがら 何枚かパチリ。
何度も撮っている場所故、もう撮るものなんか無いんじゃないか…と思いきや、カメラを向けてみるとまた新しい”発見”があるから不思議。
これだから、写真は止められないんですよねー(笑)

2310101 2310102 2310103

|

« 相変わらず遅い週末。 | トップページ | ♪DOWN TOWNへくりだそう~♪…とウキウキ気分で行ければ良かったのですが。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49838793

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに良い天気なのに。:

« 相変わらず遅い週末。 | トップページ | ♪DOWN TOWNへくりだそう~♪…とウキウキ気分で行ければ良かったのですが。。 »