« ♪DOWN TOWNへくりだそう~♪…とウキウキ気分で行ければ良かったのですが。。 | トップページ | 台風が直撃するかも…なんて日でしたが。 »

2010年10月30日 (土)

オワタ(いろんな意味で。。)

前日はデータ集計でとちってほぼ徹夜、金曜日の今日は会議資料作成で無理難題要求されて四苦八苦…と、データーベース漬けの2日間でした。疲れて何も考えたくない、やりたくない…んですが、こういう時に限ってお腹が減るんだな。
終電もとうに出てしまい、残った移動手段はもはやタクシーだけ。そう思うと、何だか吹っ切れてしまって(笑)途中の駅近くのレストランで遅い夜食を食べながら、この記事を書いています。

ここの所写真もネタ切れ気味で、持ち歩いてはいるものの シャッターを切る機会が殆どありません。
うーん、来月の中旬にはいくつか計画はしているけど…それまでは大人しくしているべきかな?
…とりあえず、帰って早く寝よ。
話は、それからだ…

|

« ♪DOWN TOWNへくりだそう~♪…とウキウキ気分で行ければ良かったのですが。。 | トップページ | 台風が直撃するかも…なんて日でしたが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49881631

この記事へのトラックバック一覧です: オワタ(いろんな意味で。。):

« ♪DOWN TOWNへくりだそう~♪…とウキウキ気分で行ければ良かったのですが。。 | トップページ | 台風が直撃するかも…なんて日でしたが。 »