« 今日は、定時退社日なので。 | トップページ | 順調に撮り貯めています。 »

2010年10月 8日 (金)

せめて、木曜日だけでもアフターファイヴがこれ位充実しているといいのに。

7時半でオフィスを抜け出し→居合の稽古に合流→新宿に出て201系を見送り(=撮影)…と、夕方からかなりせわしくあちこちへ行ったり来たり。
退屈で苦痛なだけの仕事ではなかったので、精神的な疲労は殆どなかったですけれどね(笑)
普段、あまりにも仕事に拘束される時間が多いので、腹いせ(?)に今日は無駄に仕事後の時間を豪華にしてみたのですが…こんな日が週に一回ぐらいあったって 罰は当たらないわな。
…というわけで、今日の「Today's Shot」は、新宿に停車する201系H7編成(T49運用)を。
この後、ムービーも撮れるE-P1を更に使ってみよう!という事で、この編成が新宿駅を出発するシーンをHD画質で撮ってみたり。
カバンの中に”常備”していた卓上用のミニ三脚が、意外にも役に立ってくれました。

来週の日曜日には、二度と戻らぬ長野への旅に出てしまうこの編成。
こんな風景を、あと何回見ることができるんだろう。

0710101

|

« 今日は、定時退社日なので。 | トップページ | 順調に撮り貯めています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49679147

この記事へのトラックバック一覧です: せめて、木曜日だけでもアフターファイヴがこれ位充実しているといいのに。:

« 今日は、定時退社日なので。 | トップページ | 順調に撮り貯めています。 »