« せめて、木曜日だけでもアフターファイヴがこれ位充実しているといいのに。 | トップページ | The Color of Autumn(秋の色)。 »

2010年10月11日 (月)

順調に撮り貯めています。

休みに入ってから急に大人しくなった(?)私ですが、バックグラウンドではしっかり動いております(笑)
昨日は生憎の雨にもかかわらず、用事も兼ねて 「最後のオレンジ色の電車(201系H7編成)」の最後の週末の姿を記録しておこうと、昼間から夕方までの可能な限りの時間をロケに割いてきました。
降り続く雨が夕方になってから土砂降り状態になってきて、最後には耐えきれず 神田駅構内で流し撮りと相成りましたが…なかなか印象的な「絵」もモノに出来たから、こんなシチュエーションでのロケもやってみるものだと思った次第。

金曜日も含め 結構な枚数を撮り貯めたのですが、RAW現像などの後処理に時間がかかってしまい ここで公開する機会を逸してしまったか…と思いますので、「さよなら中央線201系スペシャル」という事で、「Side-B」の方で特集を組んでみたいと思います。
ただいま準備中です。 暫しお待ちの程を。

0910101 ○仲良く手をつないで(@神田・昌平橋)○
IS(手ブレ補正)を切るのを忘れて失敗してしまったカットなのですが、それを逆手にとって(?) PhotoshopでE-P1のアートフィルタ「ファンタジックフォーカス」風のイメージに加工してみました。
これを撮ったのは、既に暗くなりかけている時間でしたが、ちょっと爽やかなイメージに。

|

« せめて、木曜日だけでもアフターファイヴがこれ位充実しているといいのに。 | トップページ | The Color of Autumn(秋の色)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49706426

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に撮り貯めています。:

« せめて、木曜日だけでもアフターファイヴがこれ位充実しているといいのに。 | トップページ | The Color of Autumn(秋の色)。 »