« さようなら、「中央線最後のオレンジ色の電車(201系H7編成 引退)」(2)。 | トップページ | 相変わらず遅い週末。 »

2010年10月22日 (金)

久しぶりに飲み会@神田。

ここの所ご無沙汰してしまっていたのですが(尤も、私はあまりお酒が飲める体質ではありませんが…)、久々に会社の旧メンバーからお誘いがあったので、会社を早めに切り上げて神田へ直行してきました。
普段 仕事が忙しくなってくるのが定時以降になる事が多く、アフター5を楽しむことがめっきりと少なくなってしまったせいでしょうか… お酒が飲めないのにもかかわらず 自分なりに大いに楽しんできました(笑)
「効率」「売上」のことを考えるのは大切ですが、人間は”機械”ではありませんからね。こういう”羽伸ばし”も大事にしないと。

飲み会の会場に行く途中、つい一週間前までこの近辺で狂ったように201系の写真を撮っていたのを思い出し、手持ちのE-P1で高架を見上げてパチリ。
あの電車がこの線路を二度と走って来ないことは百も承知なのですが… でも、心の何処かでは”過去のもの”に成り切れていないんですかねぇ。

2110101

|

« さようなら、「中央線最後のオレンジ色の電車(201系H7編成 引退)」(2)。 | トップページ | 相変わらず遅い週末。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49812771

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに飲み会@神田。:

« さようなら、「中央線最後のオレンジ色の電車(201系H7編成 引退)」(2)。 | トップページ | 相変わらず遅い週末。 »