« ただいま(おまけ)。 | トップページ | 今日は、定時退社日なので。 »

2010年10月 6日 (水)

思うように写真が撮れない>< …ので、休止期間中の未公開カットをいくつか公開。

仕事が不本意に延びて撮る機会を逃したり、今日こそは!と思ってカメラを持ってきても被写体が無かったり…で、復帰早々 ネタに困ってしまいまして(苦笑) 休止期間中を振り返る!という事で、Twitter上でも公開していないカットの数々を今回アップしてみたいと思います。
スナップあり鉄道写真ありでかなりゴッタになっていますが、ご容赦のほどを。

9/4(土):@表参道・原宿・新宿
0510101 0510102 0510103 0510104

9/18(土):@新宿
0510105

9/20(月):@市ヶ谷・万世橋
0510106 0510107

9/22(水):@東京駅
0510108 0510109 05101010

9/26(日):@小平・中野
05101011 05101012

9/29(水):@新宿駅
05101013

10/2(土):@市ヶ谷-御茶ノ水間
05101014

…うーん、撮っていないように見えて、結構撮りに出かけていたもんだ。。
すっかり「生活の一部」になっていたんですねぇ。

|

« ただいま(おまけ)。 | トップページ | 今日は、定時退社日なので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49661243

この記事へのトラックバック一覧です: 思うように写真が撮れない>< …ので、休止期間中の未公開カットをいくつか公開。:

« ただいま(おまけ)。 | トップページ | 今日は、定時退社日なので。 »