« 痛恨。。 | トップページ | BOSOノスタルジア。 »

2010年8月16日 (月)

上総鶴舞なう。

前の記事で何度か匂わせて?いましたが、3週間ぶりに小湊鐵道を訪問しています。
来る前に寄った場所で時間を少々取られてしまい、こちらにきたのが当初の見込みより遅くなってしまったのですが…要点を押えて、手っ取り早く回ってゆきたいと思います。
詳細は、帰宅してから。

…しかしここ、とにかく芋が繋がりにくい…。

<After Story:8/16>
本当は、その日の内にアップしておきたかったのですが、色々立て込んでしまい 翌日の更新になってしまいました。
というわけで、ただいま(笑)

7月24日の時よりも気温がマイルドで少々救われましたが、それでも「暑い!」事には変わりなく。
色々歩きまわった事で、あの時なみにクシャクシャになって帰ってきました(笑)
今回は、主に上総鶴舞と上総大久保でのロケとなりましたが、前回の時と少ーし様相の変わった景色を撮ることができました。
本音、もっと回りたかったのですが、この路線(特に、上総牛久以遠)は”乗り”と並行して進めるのは やっぱり難しい…。
車で回れば効率はうんと違うのでしょうが、それでは小湊鐵道さんに申し訳ないですからね…

とりあえず、EOS7Dによる二つのカットをペッタンして、今回のとりあえずのご報告とさせていただきたく。

1508101 1508102

|

« 痛恨。。 | トップページ | BOSOノスタルジア。 »

コメント

小湊ですか。良いですね。
数週間たったことでまた雰囲気が変わっている場所もありそうですね。

私は火曜日(実際には月曜日の深夜)から高崎に行ってきました。
D51を初めいろいろと撮影してきました。

リンクしていただいたのに私の方からは設定しておりませんでしたので、
遅くなりましたが、リンクさせていただきましたのでご確認下さい。
問題がありましたらお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。

投稿: OGU194355 | 2010年8月15日 (日) 18時30分

OGU194355さん:
相変わらず暑い房総でしたが、沿線の田んぼが仄かに黄色く色づいているなど あのブロガーイベントの時から少し変化があったようで。
私のように都心にいると”実感”としてあまりないのですが… 季節は確実に秋へと進みつつあるようです。
相変わらず、小湊線沿線は「ときめきの宝庫」でしたよ(笑)

>火曜日(実際には月曜日の深夜)から高崎
余り天気が良くなかったと記憶していますが…そちらを拝見する限りだと良い写真が撮れたようですね。
上り勾配はやっぱり綺麗に煙が出てくれますねぇ。
 
リンク、ありがとうございました。
「鉄道写真オンリー」と定義していない ”ごった煮日記ブログ”ですが、これからも宜しくお願い致します。

投稿: よしひろ | 2010年8月18日 (水) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49151814

この記事へのトラックバック一覧です: 上総鶴舞なう。:

« 痛恨。。 | トップページ | BOSOノスタルジア。 »