« このへんないきものは、このへんの森にもいるのです。きっと。 | トップページ | 一時間余りの「光のアート」を撮りに。(2010年 多摩川花火大会) »

2010年8月22日 (日)

今回のロケは、これでお終い。

何か撮影の題材がないか 近場をうろついたり、ホームで列車を待っていたおじさんと話し込んだりしている内に 上りの列車がやって来る時間になってしまいました。
本音 まだ撮り足りないのですが、東京から2時間余りの距離。 いつだって来られますしね。
今度は、田んぼの稲穂が黄金に輝く時期に来たいな。

15081019

|

« このへんないきものは、このへんの森にもいるのです。きっと。 | トップページ | 一時間余りの「光のアート」を撮りに。(2010年 多摩川花火大会) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49214512

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のロケは、これでお終い。:

« このへんないきものは、このへんの森にもいるのです。きっと。 | トップページ | 一時間余りの「光のアート」を撮りに。(2010年 多摩川花火大会) »