« 松尾芭蕉の俳句のように、涼しげには聞こえないけれど。 | トップページ | デスクトップPCのパワーアップ(GPUの交換)。 »

2010年8月 7日 (土)

やっと終わった、、、(色んな意味で)

土曜日にもかかわらず、今日は不本意ながら出勤日。
ここの所の慢性的な寝不足に加え、今までの仕事の負荷状況から精神的に摩耗してしまっており、正直な所 会社に行くのが辛くて仕方がありません。

ヘロヘロになりながらも何とか業務をこなし、あぁこれで何とか無事に夏休みを迎えられるかなぁ…と思っていたら、上司から緊急指令。
 
 「この資料の集計を更新しておいて。12日までに。」

……は?12日って夏休み真っ只中なんですが…それって夏休みを半ば返上して働けって事??Σ( ̄ロ ̄lll) 
あまりに突然であんまりな業務指令に精一杯の抗議をしたのですが… 会社の上からの指示なので、やっぱりやらざるを得ないみたい。。。

さ~よ~なら~なつ~のひ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
というわけで、自分の夏休みは目出度く半分無くなってしまいましたとさ、、、、、

何とか、休みの半分は残して貰えたのですが… どうやって有意義に過ごそう?
この前のブロガーイベントで訪れた小湊鐵道、少々撮り足らなかったので これを”追試”するのもひとつの手なのですが…近場でいい場所、何処かにないかなぁ。

|

« 松尾芭蕉の俳句のように、涼しげには聞こえないけれど。 | トップページ | デスクトップPCのパワーアップ(GPUの交換)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49089143

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった、、、(色んな意味で):

« 松尾芭蕉の俳句のように、涼しげには聞こえないけれど。 | トップページ | デスクトップPCのパワーアップ(GPUの交換)。 »