« 久しぶりに、中央線の201系を”待ち伏せ”(2)。 | トップページ | 絶不調。 »

2010年8月30日 (月)

濃青と真紅のグラデーション。

昨日(土曜日)が出社日だった所為で 休日だったのは今日一日のみだったのですが、何か特別なことをするでもなく…気づいてみれば、貴重な一日は終わり。
出かけたと言えば、自転車で目黒本町にある「三宝カメラ」まで中古のレンズを見に行った事と、 量販店までUSB2.0の10ポートハブを買いに行った位で。
折角の天気のいい休日なのにもったいない!と言われそうですが、来週に”地獄の月末&修羅場の月初”を迎える事もあり、なるべく”リフレッシュ充電”をしておかなければ…とも思ったので。
まぁ、こんな平凡な一日も悪くはありませんよね。

自転車で自宅へ戻る時 空がちょっと不思議な色に染まっているのを見たので、今日の写真のネタにしなければ!と思い、特急で戻ってカメラ(E-P1)をひっ掴み、ベランダからパチリ。
…結果、普通に見られる夕焼けの写真になってしまったようですが(笑) 夕焼け時の濃青と真紅のグラデーションは、見ていると元気が出てくるような気がするから不思議です。

2908101

|

« 久しぶりに、中央線の201系を”待ち伏せ”(2)。 | トップページ | 絶不調。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49290814

この記事へのトラックバック一覧です: 濃青と真紅のグラデーション。:

« 久しぶりに、中央線の201系を”待ち伏せ”(2)。 | トップページ | 絶不調。 »