« 今日もダメか!(泣) | トップページ | 上総鶴舞なう。 »

2010年8月15日 (日)

痛恨。。

明日行く予定の準備をしていたら、ふとした拍子で EOS7Dを床に落下させてしまいました。
ぐあああ、買って2ヶ月くらいなのに…痛すぎる!
幸か不幸か、下にあった(中身入りの)コンビニの袋が緩衝材になってくれたようで、後で確認した限りでは外傷、動作の不良ともにないようですが…
一応、明日の外出には連れて行く予定なのですが、念の為 サービスで検査して貰ったほうがいいのかなぁ。
ある程度の耐衝撃性を考慮して作られた製品とはいえ、「精密機械」ですので…

|

« 今日もダメか!(泣) | トップページ | 上総鶴舞なう。 »

コメント

私の7Dはボロボロで何度もフライングエルボーして落としているよ(笑)
その時はその時だ^^
小湊鉄道楽しんでね〜☆

投稿: 大将☆ | 2010年8月15日 (日) 16時32分

フライングエルボーって(笑)豪快すぎ…^^;
「ドサっ」という音と共にバッグから床に転がり落ちるカメラを見て一瞬頭が真っ白になってしまったのですが…何事もなかったかのように働いてくれる愛機を見て、カメラって思いのほかタフなんだな…と思った次第です。
機材を表で使っている時も、アクシデントを常に頭に思い描いて なんとなくおっかなびっくり?使っている自分ですが…これって、ただ臆病でケチなだけ?(苦笑)
それよりも、カメラたちを存分に連れ出して思い出いっぱい作らないと、ですね^^

投稿: よしひろ | 2010年8月17日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49147878

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨。。:

« 今日もダメか!(泣) | トップページ | 上総鶴舞なう。 »