« 「写真大好きブロガーさん ご招待フォトイベント・鉄道写真を撮ろう!in小湊鐵道」に参加してきました。(4) | トップページ | ”空白の一週間”を早足で振り返る。 »

2010年8月 2日 (月)

「写真大好きブロガーさん ご招待フォトイベント・鉄道写真を撮ろう!in小湊鐵道」に参加してきました。(5・終)

自分の写真作品を額に入れて完成させたら全て終了か、、、と思っていたら、またまた嬉しいサプライズがありまして。
小湊鐵道さんのご好意で、普段は立ち入りできない機関区を見学させて頂くことができました。
ホントに何から何まで至れり尽くせりで、申し訳なく感じる次第…。
一鉄道ファンとして、これからも”乗って宣伝”する事で 路線の維持に微力ながらも協力させていただきたいと思います。

ここまで来たら、長い文章は最早不要でしょう。
車両基地見学の最中に撮ったカットの数々を、ここでご紹介致します。
…本音、こういうシーンも プリントできれば良かったのになぁ、と思ったのですが、まぁ これ以上の贅沢は言いますまい。

24071019 24071020 24071021 24071022 24071023 24071024 24071025 24071026 24071027 24071028 24071029 24071030

…ぶはぁ! 暑くてバテたけど、満足した!感動した!!
最後になりますが、今回のイベントを企画して下さったエプソンさん、イベント中 色々とアドバイスを下さった中井精也先生、付き添い頂いた小湊鐵道の方々、そして 幸運にも今回ご一緒出来た 24名のブロガーの方々、本当に有り難うございました。

★おまけ:
車両基地を見学している際、中井先生の「鉄ネタだけど、珍しい湘南色の113系が来た!」という声に振り向いて咄嗟に撮ったカット。
特別に湘南色にリペイントされた113系がある事は 鉄ネタニュースを見て知っていたのですが、まさか遭遇できるとは。
最初から最後まで、”鉄ネタまみれ”な一日でした(笑)

24071031 24071032

Related Link...

|

« 「写真大好きブロガーさん ご招待フォトイベント・鉄道写真を撮ろう!in小湊鐵道」に参加してきました。(4) | トップページ | ”空白の一週間”を早足で振り返る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49032390

この記事へのトラックバック一覧です: 「写真大好きブロガーさん ご招待フォトイベント・鉄道写真を撮ろう!in小湊鐵道」に参加してきました。(5・終):

« 「写真大好きブロガーさん ご招待フォトイベント・鉄道写真を撮ろう!in小湊鐵道」に参加してきました。(4) | トップページ | ”空白の一週間”を早足で振り返る。 »