« 上総鶴舞なう。 | トップページ | The Colors Of Nostalgia. »

2010年8月17日 (火)

BOSOノスタルジア。

一言。
昨日が今日でなくて良かった…。
(冗談抜きで、炎天下でロケなんて”自殺行為”になったと思います、、、)

15日のロケの際に撮ったカット、順調に現像作業が進んでいます。
今日より、EOS5Dで撮ったデータの現像にも着手し始めました。
例外にもれず(?)今回も結構な数を撮ったので、一時にご紹介するのはきついか…と思いますので、恒例の「シリーズ物」として展開して行きたいと思います。
宜しければ、暫しお付き合い下さい。
 
今日のカットは、上総大久保駅からの眺めを。
眼下に広がる景色は、昔懐かしい里山の風景そのもの。
ひたすら聞こえるセミの鳴き声と一面に拡がる青い田んぼ。
そして、白く光る細い二本のレール。
暑さ厳しいながらも 感じた爽やかさを表現したくて、フォギライザーフィルタ+超ハイキーの組み合わせでパチリ。

1508103

|

« 上総鶴舞なう。 | トップページ | The Colors Of Nostalgia. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49167645

この記事へのトラックバック一覧です: BOSOノスタルジア。:

« 上総鶴舞なう。 | トップページ | The Colors Of Nostalgia. »