« 懐かしの鉄道写真が出てきた。 | トップページ | 松尾芭蕉の俳句のように、涼しげには聞こえないけれど。 »

2010年8月 6日 (金)

もう少しで夏休みなので。

持病の薬をもらいに、かかりつけの病院へ。
こんな忙しい時に!と (仕事場の)周囲からはかなりのブーイングものだったのですが(笑) こればかりは仕方がないですね…。
 
ここ数日間 忙しさにかまけて「Today's Shot」を撮っていない事に気づいたので、道中 手持ちのGR Digital(※初代)でスナップを何枚かパチリ。
今は、鮮やかなピンクの花を咲かせているサルスベリがとても綺麗です。
少し表を歩いただけで目眩がしそうなほど暑い今日ですが…少し”元気”を貰えたかな?

0508101 0508102

|

« 懐かしの鉄道写真が出てきた。 | トップページ | 松尾芭蕉の俳句のように、涼しげには聞こえないけれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/49072149

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで夏休みなので。:

« 懐かしの鉄道写真が出てきた。 | トップページ | 松尾芭蕉の俳句のように、涼しげには聞こえないけれど。 »