« 東京ではさよなら,253系。 | トップページ | あー、疲れた、、、。 »

2010年7月 2日 (金)

Making Your Wish Upon A Star(星に願いをかけて)。

 狂騒的?な「撮り鉄モード」を一旦終了させ、今日から暫くは「通常モード」での進行としたいと思います。
あのテンションを毎日維持し続けるというのも、 リソースギリギリの状況からしてかなり困難ですので(笑)

今日は、買い物という事情もあり お昼は駅前のビルの方へやって来たのですが、吹き抜けのホールで見た「七夕の短冊」。
そういえば、こんな季節になったんでしたっけ。
何か 殊勝なことをしていた訳でもないのですが、本当 月日の経つのは早い…

色々な願い事が短冊に書かれて吊るしてあるのを見ましたが、「世界平和」のような ごく一般的なこともあり、切実?なプライベートな事あり… 今時の「世相」がかなり色濃くにじみ出ているような気がしました。
混沌とした状況が相変わらず続いていて なかなか”光”が見いだせない所為故なのか…
「星に願いを託して」と書くと 聞こえはロマンチックですが、ちょっと切ないですね。

0107101 0107102

|

« 東京ではさよなら,253系。 | トップページ | あー、疲れた、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/48774067

この記事へのトラックバック一覧です: Making Your Wish Upon A Star(星に願いをかけて)。:

« 東京ではさよなら,253系。 | トップページ | あー、疲れた、、、。 »